京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サイクリング後に利用させてもらいました。 平日利用ということもあり、浴室は利用者も少な目で落ち着いて利用させてもらいました。ありがとうございました。
サイクリング後に利用させてもらいました。 平日利用ということもあり、浴室は利用者も少な目で落ち着いて利用させてもらいました。ありがとうございました。