上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
どうぶつの森コラボをしていたので行ってきました。スタンプラリーやグッズ、館内に飾られたぬいぐるみ等々とても可愛かったです。
スタンプラリーでスタンプを貯めたらポストカードが貰える説明がなく2度目に行った時に説明がありびっくりしました。特典はちゃんと説明してほしいです。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ