上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
新しくなってから初めて行きました。 夏休み中ということもありかなり混んでいましたが楽しめました。 子供たちもイルカショーを観て喜んでいました。
新しくなってから初めて行きました。 夏休み中ということもありかなり混んでいましたが楽しめました。 子供たちもイルカショーを観て喜んでいました。