地球屋 ハルナグラスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3D立体塗り絵を体験しました。 2歳の子どもがひまを持て余さないよう、 ぬりえと色鉛筆を出してくれました。 小さい子連れで心配でしたが、 家族全員大満足でしたー✨✨
3D立体塗り絵を体験しました。 2歳の子どもがひまを持て余さないよう、 ぬりえと色鉛筆を出してくれました。 小さい子連れで心配でしたが、 家族全員大満足でしたー✨✨
この度はご来店いただきありがとうございます。素敵な作品が完成しましたね! 夏休み中の混雑で行き届かない点もあったかもしれません。お詫びいたします。 また機会がございましたら、ぜひお立ち...
この度はご来店いただきありがとうございます。 好きなデザインを選んで、素敵な作品が完成しましたね! また機会があれば是非お立ち寄りください。 お待ちしております。