地球屋 ハルナグラスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
中高生の子どもたちが自分でデザインして作成しました。 時間はかかりましたが、良い作品が出来ました!
中高生の子どもたちが自分でデザインして作成しました。 時間はかかりましたが、良い作品が出来ました!
この度はご来店いただきありがとうございます。 楽しいひと時をお過ごし頂けたら幸いです! また機会がありましたら是非お立ち寄りください。お待ちしております!
この度はご来店いただきありがとうございます。 好きなデザインを選んで、素敵な作品が完成しましたね! また機会があれば是非お立ち寄りください。 お待ちしております。