上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
お盆休みに入った時期だったので 混んでいてゆっくり見れなかったので 次は、空いてる時期などに行きたいと思います。 イルカショー、子供達が凄く喜んでみていました
お盆休みに入った時期だったので 混んでいてゆっくり見れなかったので 次は、空いてる時期などに行きたいと思います。 イルカショー、子供達が凄く喜んでみていました