天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
桜の綺麗な季節に行きました。写真スポットがたくさんあり何より広い敷地でゆっくりと動物たちを見ることができて子どもたちも大満足でした。
桜の綺麗な季節に行きました。写真スポットがたくさんあり何より広い敷地でゆっくりと動物たちを見ることができて子どもたちも大満足でした。