上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

3 / 5良い
イルカやペンギン等を身近に見れてよかったです!
かなり混んでいて身動きが取れない場面も多々あった。
ウェブチケットで並ばず入場出来たのは良かった!

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ