上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あつまれどうぶつの森のスタンプラリーをやりたくて行きました。 8/11は混んでいたけど、イルカショーも見れたし、ペンギンも近くで見れたのでとてもよかったです。 子供達は鯉にエサをあげて楽しかったようです。 あつ森のおみやげがたくさんあってついつい買ってしまいました。 また、行きたいです。