立ち寄り温泉 伊豆高原の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも利用させて頂いています。スタッフさんの対応も良いですし、種類がちょうど良く温泉も良いです。マンガの種類も豊富なので、もう少し休憩所が広く欲しいです。
いつも利用させて頂いています。スタッフさんの対応も良いですし、種類がちょうど良く温泉も良いです。マンガの種類も豊富なので、もう少し休憩所が広く欲しいです。