立ち寄り温泉 伊豆高原の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ドライブの途中で寄りました。露天風呂が何種類かあり良かった。泥を塗ってスベスベになりました。 お風呂を出てからもマッサージチェアや雑誌漫画がありゆっくりすることが出来ました。 休憩に寄るのにちょうど良かったです。
ドライブの途中で寄りました。露天風呂が何種類かあり良かった。泥を塗ってスベスベになりました。 お風呂を出てからもマッサージチェアや雑誌漫画がありゆっくりすることが出来ました。 休憩に寄るのにちょうど良かったです。