ガラス工房 キルロの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めての体験でした。 丁寧に教えてくださり、届くのが楽しみです! 今回は色をつけてみたのですが、選んだ色の中でも4-5種類選べるので本当に自分好みの花瓶やコップが作れると思います!
初めての体験でした。 丁寧に教えてくださり、届くのが楽しみです! 今回は色をつけてみたのですが、選んだ色の中でも4-5種類選べるので本当に自分好みの花瓶やコップが作れると思います!
この度はご利用ありがとうございました! 皆様と楽しいひと時を過ごせてこちらもとても嬉しかったです😊 作品は後日発送いたしますので、もう少しお待ち下さいませ。 綺麗に出来ておりますよ〜...
この度はご利用ありがとうございました。 楽しんで頂けた上、お母様との思い出のお手伝いも出来て光栄です!! またのご利用をお待ちしております☺️
素敵なコメントありがとうございます! 喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです☺️ 次回は違った形にチャレンジしてみても面白いと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております😄
ご受講ありがとうございました! 楽しんで頂けてこちらも嬉しい限りです。 作品は本日発送となりますのでもう少しお待ち下さいませ。 またのご受講を心からお待ちしております☺️
この度はご利用ありがとうございました!! 楽しんで頂けたご様子で嬉しい限りです😄 作品は数日中に届くかと思いますのでもう少しお待ち下さいませ。 またお会いできる日を楽しみにお待ちして...