阿蘇熊本空港ホテルエミナースの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
この夏2回目です。子どもとお友達といきました!とても子どもたちが楽しんでいてよかったです。 でもお盆シーズンでやはり激混みな感じでした。 ロッカー狭くて鍵かけてない人も多くて空いてるロッカー探すの大変でしたー
この夏2回目です。子どもとお友達といきました!とても子どもたちが楽しんでいてよかったです。 でもお盆シーズンでやはり激混みな感じでした。 ロッカー狭くて鍵かけてない人も多くて空いてるロッカー探すの大変でしたー