上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
何度か来たことあるのですが、今回はあつ森のスタンプラリー目的で来させていただきました✨ちょいちょい飾られているキャラクターを探すのも子供は喜んでいたし、館内のBGMもあつ森で大人もテンション上がりました⤴️
何度か来たことあるのですが、今回はあつ森のスタンプラリー目的で来させていただきました✨ちょいちょい飾られているキャラクターを探すのも子供は喜んでいたし、館内のBGMもあつ森で大人もテンション上がりました⤴️