すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
フィジカルディスタンスをとりつつ楽しめる工夫をしてくださり、安心できました。クラゲやペンギンたちをぼーーーっと見ているだけで娘とふたり癒やされました。コロナに疲れたら、また来ますね!ありがとうございました。

すみだ水族館の新着口コミ