ふなばしアンデルセン公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コロナで水遊びはできませんでしたが、子供たちは楽しんでいたので行ってよかったです! 何度行っても楽しめる場所だと思います。
コロナで水遊びはできませんでしたが、子供たちは楽しんでいたので行ってよかったです! 何度行っても楽しめる場所だと思います。