上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ずっとこのコラボをして欲しい。人は多かったしあんまり冷房も効いてなかったが色んなところにどうぶつの森のキャラクター達がいたり、スタンプラリーを探したり良かったです。
ずっとこのコラボをして欲しい。人は多かったしあんまり冷房も効いてなかったが色んなところにどうぶつの森のキャラクター達がいたり、スタンプラリーを探したり良かったです。