Éclat-Clairの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先日娘と体験に行きました。 落ち着いた雰囲気のお宅で、説明も丁寧で、こちらのペースに合わせて体験を進めてくれました。 娘も大満足で、またいろいろ作りたいと言っていました。ありがとうございました。
先日娘と体験に行きました。 落ち着いた雰囲気のお宅で、説明も丁寧で、こちらのペースに合わせて体験を進めてくれました。 娘も大満足で、またいろいろ作りたいと言っていました。ありがとうございました。
とても喜んで頂けて、私も嬉しかったです。 また機会がございましたら是非お越しくださいませ。 この度はありがとうございました。
とても素敵なチャームが出来ましたね♪ 喜んで頂けたようで私も嬉しいです! 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。 また是非遊びにいらしてくださいね。 ご体験ありがとうございまし...
先日はご来店ありがとうございました。 皆様に喜んで頂けて、私も嬉しかったです!何かございましたらいつでもご連絡ください。また是非遊びにいらしてくださいね。 ありがとうございました♪
先日はありがとうございました。 喜んで頂けたようで私も嬉しいです! また機会がございましたら是非お立ち寄りください。