Éclat-Clairの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
貴重な体験が出来ました。 とても綺麗なハーバリウムができました。 この度は本当にありがとうございました。 体験することができて本当によかったです。
貴重な体験が出来ました。 とても綺麗なハーバリウムができました。 この度は本当にありがとうございました。 体験することができて本当によかったです。
お楽しみ頂けたようで私も嬉しいです。素敵なチャームができましたね! また是非遊びにいらしてください。 ありがとうございました♪
とても素敵なチャームが出来ましたね♪ 喜んで頂けたようで私も嬉しいです! 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。 また是非遊びにいらしてくださいね。 ご体験ありがとうございまし...
先日はご来店ありがとうございました。 皆様に喜んで頂けて、私も嬉しかったです!何かございましたらいつでもご連絡ください。また是非遊びにいらしてくださいね。 ありがとうございました♪
先日はありがとうございました。 喜んで頂けたようで私も嬉しいです! また機会がございましたら是非お立ち寄りください。