横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コスパ良。4人で利用。食べ飲み放題のビアガーデンとセットでみんな満足しました。夕方のみなとみらい夜景も見れてとても良いです。
コスパ良。4人で利用。食べ飲み放題のビアガーデンとセットでみんな満足しました。夕方のみなとみらい夜景も見れてとても良いです。