混んでいる時期でしたが、120分待ちや145分待ちのアトラクションばかりでほとんど乗れませんでした。 座席が激しく動く、酔うアトラクションが多く、私には合いませんでした。 ジョイポリス内はずっとゲームセンターのようにうるさく、あまり長くいたいとは思いませんでした。
混んでいる時期でしたが、120分待ちや145分待ちのアトラクションばかりでほとんど乗れませんでした。 座席が激しく動く、酔うアトラクションが多く、私には合いませんでした。 ジョイポリス内はずっとゲームセンターのようにうるさく、あまり長くいたいとは思いませんでした。