ガラス工房 Izumoの口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても素敵な空間で
ご指導いただきながら
グラス作りをしました!
貴重な経験となり、自分だけのグラスが
できてとても嬉しいです!
お酒も進みそうです🥃❤︎
また再度体験したいと思います!🥰

ガラス工房 Izumoの新着口コミ