上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりに行きました。夏休み期間の夕方でしたがゆっくり見ることができました。子供はあつまれどうぶつの森のスタンプラリーに夢中で楽しんでいました。
久しぶりに行きました。夏休み期間の夕方でしたがゆっくり見ることができました。子供はあつまれどうぶつの森のスタンプラリーに夢中で楽しんでいました。