白馬五竜高山植物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴンドラ、リフトと乗り継いで山の上まで行きました。帰りはリフトに乗らず、歩いて植物園を散策。花がいろいろ咲いててきれいでした。
ゴンドラ、リフトと乗り継いで山の上まで行きました。帰りはリフトに乗らず、歩いて植物園を散策。花がいろいろ咲いててきれいでした。