天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
ペンギンゾーンがとても綺麗になっていて、感動しました。
ふれあいエリアも2回目ですが、楽しかったです。

もう少し子ども用のトイレが増えるといいなと思いました。

天王寺動物園の新着口コミ