上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お盆時期でイルカショーが満席で観ることができなかった。 館内も暑くて汗だくになってしまった。 それ以外はとても良い施設。 蟹は凍っているため持ち帰りのみ。 で食べること叶わず。 次回リベンジしたい
お盆時期でイルカショーが満席で観ることができなかった。 館内も暑くて汗だくになってしまった。 それ以外はとても良い施設。 蟹は凍っているため持ち帰りのみ。 で食べること叶わず。 次回リベンジしたい