伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
クジャクやリスザルが園内を自由に過ご歩いていることにビックリした。
園内は2時間もあればゆっくりとしたペースで歩いても楽しめる。
入園料が若干高いように思う。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ