上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりのうみがたり、お盆で混んでいましたが、並ばずに入場できてよかったです。
あつ森のスタンプラリーも楽しかったです。
真珠取りもできて、良い思い出ができました。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ