上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりのうみがたり、お盆で混んでいましたが、並ばずに入場できてよかったです。 あつ森のスタンプラリーも楽しかったです。 真珠取りもできて、良い思い出ができました。
久しぶりのうみがたり、お盆で混んでいましたが、並ばずに入場できてよかったです。 あつ森のスタンプラリーも楽しかったです。 真珠取りもできて、良い思い出ができました。