上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
建物自体大きすぎず、こじんまりとしているため子ども連れの親としては疲れすぎずよかったです。初めて行きましたが良い思い出になりました!
建物自体大きすぎず、こじんまりとしているため子ども連れの親としては疲れすぎずよかったです。初めて行きましたが良い思い出になりました!