トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
混んでましたが、各アトラクションの待ち時間も実際に表示されているより短くて良かったです。ただ、売店コーナーのお菓子が全部売り切れで海苔しか残ってなくてがっかりでした。
混んでましたが、各アトラクションの待ち時間も実際に表示されているより短くて良かったです。ただ、売店コーナーのお菓子が全部売り切れで海苔しか残ってなくてがっかりでした。