トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夏休み中でしたのでとても混んではいましたが、子どもたちは楽しめたようです。 午後2時から行ったので、会場限定のアンパンマントミカとかは売り切れていました‥。
夏休み中でしたのでとても混んではいましたが、子どもたちは楽しめたようです。 午後2時から行ったので、会場限定のアンパンマントミカとかは売り切れていました‥。