横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
受付の態度がよろしくない。 これまで何度も利用していますが、最低の体験。 お風呂、サウナは大満足。 それだけに残念!
受付の態度がよろしくない。 これまで何度も利用していますが、最低の体験。 お風呂、サウナは大満足。 それだけに残念!