すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
規模はそう大きくないのですか、どれも近くです見られて、おしゃれな 感じです。 ニョロニョロだけの水槽と、クラゲにはホントに癒されました。
規模はそう大きくないのですか、どれも近くです見られて、おしゃれな 感じです。 ニョロニョロだけの水槽と、クラゲにはホントに癒されました。