クラフトハウス510の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてのレザークラフトでしたが、丁寧に教えて戴き楽しく作品作り出来ました。 もっとこうすれば良かったというところもありますが、それも含めてハンドメイドの良さとして大切に使いたいです。
初めてのレザークラフトでしたが、丁寧に教えて戴き楽しく作品作り出来ました。 もっとこうすれば良かったというところもありますが、それも含めてハンドメイドの良さとして大切に使いたいです。
ご満足いただける一日となりましたでしょうか。 当店に関してご意見やご感想などがございましたら このメッセージにご返信いただけますと幸いです。 またのご参加を、スタッフ一同、心よりお待...