クラフトハウス510の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
ゆっくり考えながら楽しく出来ました! 店員さんも優しい方でとても穏やかです! 良い思い出になりました!
ゆっくり考えながら楽しく出来ました! 店員さんも優しい方でとても穏やかです! 良い思い出になりました!
ご満足いただける一日となりましたでしょうか。 当店に関してご意見やご感想などがございましたら このメッセージにご返信いただけますと幸いです。 またのご参加を、スタッフ一同、心よりお待...