大磯ロングビーチの口コミ

5 / 5素晴らしい!
私にとって実に4年ぶりの来場という事になります。なんだか何年かぶりにここへやってきた気分です。天気もまさにプール日和で文句なしのロングビーチ巡りだったと思っております。今年の夏はいい感じになりそうですね。

大磯ロングビーチの新着口コミ