上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
広すぎず、スタンプラリーが苦ではなかった。 子どもの体力的にもほどよくて、良かった。 ただイルカショーが真ん中上部のボールタッチがなくて残念だった。
広すぎず、スタンプラリーが苦ではなかった。 子どもの体力的にもほどよくて、良かった。 ただイルカショーが真ん中上部のボールタッチがなくて残念だった。