天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供の目線でも見やすくてベビーカーでもゆっくり回れました。 2歳の息子も楽しそうに動物を見たり芝生を走り回ったりと喜んでました
子供の目線でも見やすくてベビーカーでもゆっくり回れました。 2歳の息子も楽しそうに動物を見たり芝生を走り回ったりと喜んでました