猫カフェモカ イオンモール岡山店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて猫カフェを利用しました。店員さんもとても優しく丁寧に案内して下さいました。 猫ちゃん達も、みんなとても可愛かったです! 猫ごはんと猫アイスどちらもしましたが 猫アイスがとても気に入りました!
初めて猫カフェを利用しました。店員さんもとても優しく丁寧に案内して下さいました。 猫ちゃん達も、みんなとても可愛かったです! 猫ごはんと猫アイスどちらもしましたが 猫アイスがとても気に入りました!