伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
天気悪い中でしたが色々な動物がいてまあまあ楽しめました! グロカンガルーが可愛くて餌あげまくったのは私達です笑 サボテンもあまり興味無かったのですがサボテン狩りもちゃっかりしてしまいました。 ショーは思っていたのとはちょっと違くてん?て感じでした。 また子供がもう少し大きくなったら行ってみようと思います。