わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夕涼みプールで利用させていただきました! 入るところが段差のないプールなので、飛び込めないわんちゃんにはいいと思います。 ドッグランも広くていい感じです。
夕涼みプールで利用させていただきました! 入るところが段差のないプールなので、飛び込めないわんちゃんにはいいと思います。 ドッグランも広くていい感じです。