上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多過ぎた。。冷房が全然効いてなくて暑い。授乳室を利用したが、カーテンの隙間から外が見えるのでそこがちょっと残念。イルカショーは子供が喜んでいたのでよかった。
人が多過ぎた。。冷房が全然効いてなくて暑い。授乳室を利用したが、カーテンの隙間から外が見えるのでそこがちょっと残念。イルカショーは子供が喜んでいたのでよかった。