すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
新しくできたクラゲの展示が綺麗でした!あと、朝行くとペンギンたちの朝ごはんシーンに遭遇できたり、岩とガラスに体を挟んで寝てるおっきい魚見られたりしたので楽しかったです!
新しくできたクラゲの展示が綺麗でした!あと、朝行くとペンギンたちの朝ごはんシーンに遭遇できたり、岩とガラスに体を挟んで寝てるおっきい魚見られたりしたので楽しかったです!