すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ペンギンがとにかく可愛かったです。通路をよちよち歩いていました。全体的に水族館の雰囲気が良く、また訪れたいと思いました。

すみだ水族館の新着口コミ