ウエノデ.パンダビアフェスタの口コミ

4 / 5とても良い
屋台を巡るのが楽しかったです食べてビールを飲んで、ライブステージを楽しんで満喫しました!!

ゴミステーションもあって、スタッフさんが定期的に飲食エリアをまわってゴミを回収していたり、快適に過ごせるようにしてらっしゃいました。ありがとうございました。

ウエノデ.パンダビアフェスタの新着口コミ