人数が非常に多かった訳ではないため 真夏でしたが比較的快適に過ごせました! ただ、現金のみのお店が多く 荷物を手で持ってるにも関わらず 携帯1つで決済が完了しない煩わしさはありました。 QRコードやクレジットカードが使えるお店が増えると良いなあと思いました!
人数が非常に多かった訳ではないため 真夏でしたが比較的快適に過ごせました! ただ、現金のみのお店が多く 荷物を手で持ってるにも関わらず 携帯1つで決済が完了しない煩わしさはありました。 QRコードやクレジットカードが使えるお店が増えると良いなあと思いました!