上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お土産屋さんにあつもりグッズが多すぎてそこがイマイチでした。水族館のグッズがもっと充実してて欲しかったです。
お土産屋さんにあつもりグッズが多すぎてそこがイマイチでした。水族館のグッズがもっと充実してて欲しかったです。