OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての奄美大島でとっても楽しくシュノーケリングが出来ました!!ウミガメも3匹も見れて一緒に泳げたり、お魚や珊瑚、ウミガメのお話もたくさんシュノーケリング中にしてくださり楽しく海のお勉強もできました!!施設もとってもキレイで、シャワー、お化粧室、更衣室、ドライヤーなどがありとっても便利でした!!一緒にツアーをしてくれたツルさん!ウミガメをたくさん見つけてくれたズーちゃん!!最高の奄美大島旅行になりました!また来た時はよろしくお願いします✨
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...