神戸どうぶつ王国の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2023/8/21 月 大人2人で行きましたが、どこも見応えがあって、バードショウとハシビロコウ、ペンギンの餌やりが楽しかったですー! 黒猫さまの体験したプラン 【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット 動物園 指定無し 指定無し 2,400円〜