神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
雨が降っていたが、雨にほぼ濡れることなく回ることができてよかった。
空調も効いている場所が多く、楽しみことができた。
人数が多く、動物のストレスを考えると、整理券が配られるのも仕方ないと思う。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ